東京駅にある便利な貸会議室プラザ

貸し会議室の利用

自社の会議室が工事のため使えないとか、全国各地からの参加者がいるためアクセスが便利な会議室を確保したい、毎回同じ会議室で会議がマンネリ化しているので、たまには場所を変えてリフレッシュしたい、などなど、さまざまな理由から外にある「貸し会議室」と呼ばれるスペースを利用するビジネスマンが増えています。

貸会議室プラザとは

東京駅八重洲北口から徒歩2分という便利な場所にある貸会議室プラザは、そんなビジネスマンの希望に応えてくれる貸し会議室八重洲のサービスです。

少人数での利用はもちろん、最大で113名まで利用することができるという会議室を備えた貸会議室プラザは、無線LANの完備はもちろんのこと、ロールスクリーンの使用や照明の照度調節など、会議に必要な設備がしっかりと整えられているのが魅力。必要な書類やノートパソコンなどを持って出かければ、すぐに会議を始めることが可能となります。会議室の利用は1時間単位で2時間から利用することができるそうですが、間に食事を挟んでの会議となってしまう場合には、ケータリングサービスを利用してお弁当を注文したりするのもOKです。

貸し会議室八重洲の利用予約は、インターネットを使って行なうことができますが、一度予約者登録をしておけば、その後は簡単にログインして会議室を押さえることができるので、スムーズなセッティングが可能となるでしょう。